FC2ブログ

ROK ラジオ沖縄 「ROK技術倶楽部」 2020年9月21日

今回のラジオ沖縄 「ROK技術倶楽部」 これまでで一番内容が解る受信状態でした。

日曜日22:00過ぎから受信を始めました、22:59時報前にROK技術倶楽部の番組宣伝が流れます、このままいけばなかなか良さそうです、が、23時台は福井放送がやや優勢で23:30からの水前寺清子さんの番組は歌はなんとか確認できるもののトークの部分はあまり解りません、いよいよ放送開始の00:00案の定というかいつも通り福井放送のクロージングアナウンスが強くその下でROK技術倶楽部のタイトルコールが聴こえます。

放送開始時


福井放送のクロージングアナウンスが終わると聴こえてきました、いつもはトーク内容は判り辛いのですが今回は解ります。
一通目のお便りは韓国からのものでした、二通目のお便りはシエスタさんのもの(採用おめでとうございます)シエスタさんの受信したラジオ沖縄の受信音もながされました、

トーク部分

番組の終わりのラッキー音声も良く聴こえます。

ラッキー音声


そして番組終了、ラジオ沖縄のクロージング音楽が流れてきます。

クロージング音楽

今回の受信には先日作ったK9AYアンテナを使用しましたうまく働いたようです、いつもアニメソングでパーソナリティーの甲高い女性の声が聴こえる同波の北海道のHBCは今回停波していたのも功を奏しました、今回は上出来でした。
ハッシュタグ「はんだ864」を付けてツイッターで皆さんの受信状態を見ながら番組を聴くのはやはり楽しいものです、次回の放送はどうなるでしょうか?今から楽しみです。(=^・^=)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cuttofumwdx2020 (とーふ)

Author:cuttofumwdx2020 (とーふ)
中学生の頃始めたBCL(ラジオ放送受信)を2019年5月に再開しました、中波放送 (AMラジオ)の遠距離受信(Medium Wave DX)の沼は深くて不思議で楽しい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR