FC2ブログ

初めてもらった受信確認証 (ベリカード)

私が受信報告書を放送局に送って受信確認証ベリカード(Verification card)を初めてもらったのはRKC高知放送からでした、ベリカードの記入データを見ると昭和50年11月14日、19:00~21:00JSTに900kHzで受信しています、昭和50年(1975年)は45年も前になりますBCLを途中何度か休止しましたが現在また楽しんでいます、BCLはラジオがあればいつでもどこでも何歳になっても楽しめますね。
(=^・^=)RKC Verification card 01RKC Verification card 02
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最初は地元局からですね

こんばんは
BCLで最初のベリカードは地元局ですよね
高知放送は四国で唯一子供のころの私の取りこぼし局です。
今でもそれなりに難しいとは思いますが、全国制覇に向けのターゲットの一つです。今年中にはゲットしたいと思っていますよ。

Re: 最初は地元局からですね

Watkinsさんこんばんは
そうですね最初はやはり地元の放送局が最初になりますね
高知放送をゲットして全国制覇がんばってください。
プロフィール

cuttofumwdx2020 (とーふ)

Author:cuttofumwdx2020 (とーふ)
中学生の頃始めたBCL(ラジオ放送受信)を2019年5月に再開しました、中波放送 (AMラジオ)の遠距離受信(Medium Wave DX)の沼は深くて不思議で楽しい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR