FC2ブログ

ROK ラジオ沖縄「ROK技術倶楽部」2020年11月16日

先週は眠ってしまって聞けなかったラジオ沖縄「ROK技術倶楽部」を受信しました。
00:00JSTの時報前から混信混信大混信、、福井放送が強力、どうなる事かと思っておりましたがだんだん長く聴こえるようになってきました、番組中盤あたりが今回は良く聴こえていました、しかしながら聴こえなくなる時と聴こえるときの差が大きすぎますね。
受信報告書のコーナーでは和歌山県有田郡有田川町のかたの受信報告書が読まれました、私と同じ受信機NRD-535Dをお使いの方でした。
今回の受信にはエレメントの長さを6mに交換したYouLoopアンテナを使用しました、信号が強くなったような気もしますが季節の移り変わりによるものかアンテナの効果なのかは不明です、聴こえない時はいつも通り全く駄目ですし、、、。

動画はいつものようにいいとこ取りですご了承ください。<(_ _)>

00:00時報

前半トーク、一通目の大分の方のお便り

受信報告書紹介ほか

エンディングトーク、今週のラッキー音声

クロージングアナウンス
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cuttofumwdx2020 (とーふ)

Author:cuttofumwdx2020 (とーふ)
中学生の頃始めたBCL(ラジオ放送受信)を2019年5月に再開しました、中波放送 (AMラジオ)の遠距離受信(Medium Wave DX)の沼は深くて不思議で楽しい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR