FC2ブログ

九州朝日放送 KBCラジオのベリカード

本日は雨降りの一日でした梅雨明けまで鬱陶しい天気がつづきますが、早くカラッとした夏にならないかとおもっております。(暑さは苦手ですけれど、、、(;´Д`))

九州朝日放送KBCラジオのベリカードが届きました、5月下旬、早朝に受信をして受信報告書を送ったものです、ベリカードの絵柄は博多祇園山笠の飾り山の写真です、裏面には受信データなどが記入されています、受け取りまでの所要日数は9日でした。(94円切手同封)

KBCラジオのベリカード(綺麗ですね。)
KBC Radio 01

KBCラジオのベリカードデータ面 
KBC Radio 02

KBCラジオは福岡市東区にある送信所(放送所)から1413kHz 50kWで送信されています、送信出力も大きいので当地からは夕方から翌日の朝にかけて良好に受信できます。

KBC radio map

KBCラジオ送信所の場所
KBC radio TX01

KBCラジオ送信アンテナ
KBC radio TX02

KBCラジオ編成制作部のみなさま、大変迅速なる対応を頂きありがとうございました。
(=^・^=)ノ Tnx nice QSL.
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cuttofumwdx2020 (とーふ)

Author:cuttofumwdx2020 (とーふ)
中学生の頃始めたBCL(ラジオ放送受信)を2019年5月に再開しました、中波放送 (AMラジオ)の遠距離受信(Medium Wave DX)の沼は深くて不思議で楽しい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR